アイアン ハンドル&シフォンケーキ♪ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

久しぶりにクオカに行ってきました。

以前は良くケーキとかパンとか焼いていたので

良くクオカに行ってたんですよ^^

最近はさっぱりでした。




1年ぶり?くらいに

シフォンケーキを焼きました^^





20センチの型です!


ママ友におすそ分けして

子供たちにあっという間に食べられて

無くなっちゃいました(;^_^A





去年、コート掛けの下に設置する

引き出しを作ったんですが



その時に作ったハンドルが19㎜のフラットバーで

出幅も大きめだったので




今回はもうちょっと小さめのハンドルを作りました!






今度は16㎜のフラットバーで出幅が22㎜ほどです。


1回目よりもスムーズにできましたよ^^





少しずつ修正も加えながら

いろんなアイアン雑貨を作っていきたいと思います^^





それでは、本日もご訪問ありがとうございました^^




応援1クリックいただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村鉄溶接熔接ハンドメイドリフォームリメイク木工デッドスペースDIY手作り鋼材鋼板鉄板縞鋼板プラズマカッター切り抜き文字切り文字アルファベット英字英語英文数字&フォント

Instagram