ダイソーで買ったサボテンに何やら??? | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

昨日から現場に1日たっぷりお手伝いに入ってまして

なかなかブログ書く時間が無いです~(^_^;)



朝撮った多肉さん

セダム以外、ダイソーで購入したものです。

なかなか植え替えてあげる時間が無くて

ちょっとしわができてしまったころに

ようやくしてあげられました^^



そうしたらね、何やらびよ~んと!

これ何?って思うくらい伸びてきました♪



最初は毛むくじゃらの、ゴミのだんごみたいなのが付いてるの?って

植え替え前はそこから何日もそのままだったんですが

ちょっと大きい鉢に植えたら

やっぱり成長具合が違うんですよね!



横から見たらわかりやすいですね^^



これは花が咲くんですかね?



今日は現場付近にセダムが群生していて

引っこ抜いてティッシュにくるんで帰って来ました♪



つかの間の、朝一ホット一息タイムでした^^



応援1クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村