家族でスシロー | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

毎月1回、私がお給料をいただいたら、家族で晩御飯を食べに行くことに

なっています。

今日は、前倒しでスシローでした。

整理券を取ってから待つこと30分、やっと順番が回ってきました。

我が家は5人家族ですから食べる時は6000円越え。

と言うことは60皿ですよね。

今日はお昼が遅かったのか(私が寝てたので旦那さんが子供たちをマックへ)

そんなに食べてませんでした。

40皿とお安くあがりました。

以外に回転寿司が安くあがります。

焼肉なんて行ったら飲まなくても12000円越えです。

きれいに並べて写真をと思っていたんですが、来るなりすぐに皆の口へと

運ばれるお寿司たち。

あまりいい写真ではありませんが。。。

 

お寿司がひっくりかえってしまってました


ランキングに参加しています↓↓↓よろしくお願いします。