ペルシャ絨毯*雑誌掲載分撮影 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

午後から、地元タウン情報誌の方が、雑誌に掲載していただくペルシャ絨毯の

写真の撮影に来られていました。

ペルシャ絨毯、とっても綺麗なんですよ~♪

とってもじゃないけど高くて買えませんが、いつも眺めて楽しんでいます。

今日は、何点か撮影していただきました。

ペルシャは絨毯の宝石と呼ばれてまして、見る方向に寄ってお色が変わります。

夏は色の薄い方から見えるように置いて、冬は濃い色の方から眺める感じで

敷きます。



写真のものは総シルクで、サイズは113*73センチ。

手触りもすごく良くてついつい触ってしまいます。

こちらのお品でのお値段は、お安くさせていただいて100万弱です。

目の保養にいかがですか?(笑)


ランキングに参加しています↓↓↓よろしくお願いします。