おもろまち | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



昨夜、国際通りは大変な賑わいでした。
大綱引き?があったとか。

私達は、那覇空港からモノレールでおもろまちへ。モノレールから国際通りを眺めたら、道いっぱい人、人、人でした❗

私達は、DFSでお買い物🎵

キャンペーンをしていたので、お買い物したら、プレゼントをもらいました。



沖縄の美味しいもの詰め合わせ。
買ったものは、空港での引き取りです(^^)b



お買い物のあとは、DFSのレストランで、ちょっと休憩🎵
白ワインをいただきました。
夫は、これが楽しみだったようです。

以前は、ブランドショップのところでシャンパンが飲めたので、今回も!と思っていたようです。
ちょっと、優雅な感じが大好きな夫です。
残念ながら、その場所は、ゴディバになっていました。

お買い物のあとは、国際通り近くのハイアットリーエージェンシーホテルへチェックイン🎵


なかなかスタイリッシュなホテルです。