連休も終わり | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



昨夜は、国際通りもほんとに人が多かったです。
食事をするにも予約がなくては、入れなかったりで思うように食事が出来なかったです。

今朝は、ゆっくりのんびりホテルのチェックアウトの時間までくつろぎ、ラウンジで遅めの朝食としました。



沖縄らしい、ゴーヤ入りのサラダ。



お肉が美味しいカツサンド🎵



食事を終えて、早めに那覇空港へ向かいました。

2時過ぎに那覇を出て、羽田経由で6時過ぎに小松に着きました。
小松から高速で我が家へ。

ベスちゃん、マリちゃんの待つ我が家。
4日間も留守だったので、心配でしたが、お義母さんに可愛がってもらって、元気にお留守番してくれてました。

私達が帰ったら、大歓迎🎵
お留守番で疲れたのか、安心したのか二人?とも、お寝むのようです。



また、明日から頑張らねば(*^^*)