那覇空港 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。





万座から那覇へ。

国際通り近くのホテルに荷物を置いてから、レンタカーを返却して、まずは、空港へ。
帰る前日に空港です。

帰る日の買い物は、なにかしらバタバタするので、お土産をまとめて宅急便で送りました。
悩みません。
泡盛と紅いもタルトとちんすこう🎵
数だけは、チェックです(^^)b

空港内をぶらっとするのも旅の楽しみです。

3階のレストラン街へ。
私達が、初めてゴーヤチャンプルを食べたお店でお昼ご飯です。
それ以来、ゴーヤチャンプルは、我が家の夏の定番の料理になったのです。



沖縄料理のお店🎵



ラフテーの入った沖縄そば。
初めて食べたときは、「ん?」って思ったのですが、沖縄5回目の私達。
沖縄そばも好きになりました。
ここの沖縄そば、美味しいのです🎵



プチプチの海ブドウもいただきました。
沖縄で食べる海ブドウが美味しい(^^)b

午後からは、モノレールでDFSのあるおもろまちへ。