万座リゾート | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



昨夜は、中華料理で紹興酒。
私達の旅は、美味しいものは欠かせません。



沖縄へ来たのは、今回で6回目ですが、今回感じたのは、とても外国人の方が多いこと。
ここは、海外か?と思うほど、外国語が飛び交っています。そのせいか、スタッフも外国人が多いです。

先日、金沢へ行った際も、同じことを感じましたが、ここは、圧倒的に多いですね。

家族連れも多く、日本って安全だし安心して旅行先として選ばれているんだなぁと感じました。

外国人が多いせいもあり、海外に来たように感じるので、リゾート感満載です。

お料理のボリュームが多く感じたのですが、そのせいか?な、と思っています。

昨夜の中華のコースは、とても美味しい本格的中華でしたが、かなりボリュームがありました(^^;



万座ビーチを堪能し、満足🎵



お部屋も海沿いの高層階なので、眺めも良かったです(^^)b
大満足の万座でした。

今日は、那覇へ向かいます。