締めは、ベッキエッタで♪ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



今年も、明日で終り。
28日は、姉妹で実家の大掃除。
29日からは、我が家のお掃除とお料理作りです。
ほぼ、準備完了。

今年もいろんな美味しいものを食べに行きましたが、最後にチーズの美味しいベッキエッタへ。

お勧めのメニューの白子とマッシュルームのオイル仕立て?は、何とも、マッシュルームの味が、効いていて美味しかったです。
いつものチーパンも捨てがたく、やっぱりいただきました。その後、重いと思いつつ、パスタは、ゴルゴンゾーラとくるみ♪
チーズ好きには、タマラナイ美味しさです。

最後にリコッタチーズを添えたアイスを食べて、ご馳走さまです。

来年も、美味しいものが、いっぱい食べられますように。