赤倉スキー場 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



一年ぶりに赤倉へ行ってきました。
いつものメンバーで、忘年会も兼ねてのスキーです。
職場が遠方の人もいるので、久々にいろんな話ができます。

最近は、一年に一度しか滑らないようになってしまいました。
「あと、何年くらい滑る?」そんな会話もとびかいます。

そんな中、一番歳上の人のスキーブーツが劣化のため、壊れました。
それなら、と新潟なら、ブーツもスキーも品揃えがいいのでは?と、ロッジのマスターのご紹介で、はるばる新潟の南魚沼市六日町のクレブスポーツまで、お買いもの。
悪天候もあり、赤倉からは、片道二時間半。
とんでもないところへやってきてしまった!と、思いつつ、ブーツが壊れた人は、お気に入りのブーツをゲット。

一緒にいた私。
私のブーツも、年数が経過しているので、思いきって、更新♪

折角だからと、その年長の人は、スキー板も更新。

まだまだ、私たちは、スキーを続けるのね!と、気持ちを固めたお買いものと、なりました(^^)b




これで、滑りもよくなるはず!!