ゴールデンウィーク♪  | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



 

 明日から、前半のお休み・・・と、いう感じです。

 28日に休暇をいただいたので、明日から4連休♪


 久々に身体慣らしの山に登ります。ハイキング程度なので、お散歩といっても

いい位です(;^_^A

 県外から戻ってくる友人との食事会?飲み会?もありで、楽しみ。


 お天気が良さそうなので、片付けきってない植木鉢を綺麗にして、玄関周りの

お掃除もしたいなぁと思っています。


 後半のお休みは2日から5連休♪

 こんなに休んでいいのか、私(゚_゚i)って感じですが、「働く時には働く!」ので、

まぁいいか、と、ちょっと自分に甘めです。


 後半は、デッキのペンキ塗りをしようかと思っていますが、これはお天気次第です。

 今回は、旅行もしないので、家で過ごすゴールデンウィーク。


 他には・・・

 のんびり読書もしたい。

 ベスちゃんたちとお散歩もしたい。

 美味しいものも食べにいきたい。

 映画も見たい。

 買い物にも行きたい。

 クローゼットも片づけたい。

 友人と食事にも行きたい。

 実家へも行きたい。


 どこまで、叶うか・・・私のしたいこと。


 欲張りな私です。