やっと日常的な日々に・・・ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。





 やっと日常の生活が戻ってきました。

連休は、遠出はしなかったものの、充実した休日を過ごせました。

 連休の終わり頃から、ライラックも咲き始めました♪



 家の中の細々した片付け。
 玄関回り、デッキのペンキ塗り。
 庭の手入れ。
 ベスとマリアとのお散歩。
 友人達との楽しい食事?会。


 自宅での連休も悪くない(o^-')b



そして、美味しいものをたくさん食べに行きました(^w^)

 バスコ・ダ・ガマのポルトガル料理。
 シェサカイのフレンチ。
 いつもの丹羽寿司さん。
 ぷうあぷうのフレンチモドキ。
 そして、初めての十兵衛さんのお寿司。





 十兵衛さんへは、丹波寿しさんのご紹介で。


 店舗は、建てなおしたばかりで、とても趣のある落ち着くお店でした。

 こだわりの寿しねたに、こだわりの寿し飯。

 お寿しもお酒もとても美味しかったです♪


 大将と若大将の雰囲気もよく、次回は自家製のからすみを目当てに

また出かけたいと思っています。