チューリップ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。




 我が家のチューリップは、ようやく咲き始めました。

 ご近所のお宅のチューリップよりは、少し遅く咲き始めたようです。


 4月に入ってかなり暖かくはなったものの、寒かったり暑かったりで体調を

崩さないように・・と、薄手のコートやスカーフを持ち歩く日が続いています。


 今日もお天気は曇りで、少し気温も低くエアコンをかけています。

 風が爽やか・・・という季節は、もうちょっと先のようです。



 先週の土日は、ベスちゃん、マリアちゃんを連れて、連日お散歩に出かけまし

たが、昨日、狂犬病の予防注射をしたので、2人?とも、お散歩はお預けです。

 先日2歳になったマリアは、注射の副作用が出やすいとのことでした。昨日は

少しだけ熱っぽかったかなぁと思っていますが、今日は、いたって元気♪




 連休には、遠出はしないけど、どこかに連れて行ってあげるからね(^^)b