朝の風景 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



毎日乗るJRの駅の朝の風景・・・・。



朝、家を出るときにエンジンをかけると車のオートライトがパッっと点灯する。

車で4Kちょっとの道のりを走る。

今日は天気予報は「晴れ」

車を降りると朝焼けが綺麗で・・・・思わず・・「パシャ♪」

晴れる朝はひときわ寒いが、朝焼けで気持ちはなんだか清々しい。



車窓から見える朝日のまぶしさを感じての出勤。





どうしてかな・・・お天気がいいと言うだけで、こんなにも気分が違うなんて・・・。

朝早い出勤もちょっとだけ・・・得した気分の朝。








今日も内勤の仕事だったので、お昼休みに15分だけ気分転換のお散歩。




空をみあげると・・・・・青いそら♪






北陸の冬空とは思えない・・・爽やかなそら♪

なんだか、生きてるっていいな、と思う。








ただ晴れただけ・・・でも、なんだかとっても気持ちがいい


ただそれだけで、幸せな気分になれた(*^.^*)