2007初ドッグラン | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。

今日は風もなく暖かい休日。


「ドッグランにいこうか♪」と、彼。



今年は年末から穏やかな暖かい日が多い。

暖冬のせいだろうとは思うが、暖かい日が続くのはとても嬉しい(*^o^*)

昨年の「大雪」に比べたら、毎日が天国のよう~♪




凛ちゃんも誘ったがお義母さんが都合が悪く、不参加。

ダウンジャケットを羽織って行ったけれど、外のベンチに座っていても全く寒さを

感じないくらいの今日のお天気。






さぁベスちゃん、思いっきり走ってきていいのよ~♪




~   ベス、うれし~~~~♪   ~







   






~  きゃっほ~~~~♪  ~










~  ほっら!ベスも飛べるでしょ~~~♪  ~







~ たのし~~~~~♪  ~













~  あっ!ボール見つけちゃった~~♪   ~






ベスにはそのボールは大きくて無理よぉきっと。






~  そう??かな・・・  ~














~  ・・・・・・・・・・・・・・ ??  ~








~  ねぇねぇ誰・・・あの子・・・・・凛ちゃん・・・?  ~






違うよ、ベス、今日は凛ちゃん一緒に来なかったでしょ。










~   そっちこそ・・・誰??   














~  ん?・・・凛ちゃんに似てるけど・・ちがうね、大きいね・・ 






~  あの子のボールはどう??おねぇちゃん・・・   ~






だめよ、ベス!ほかの子のボールは・・・!













~   ベス、早いのよぉ~~~~~   ~















~   ついて来れないでしょ~~~~~~♪     ~







~   ベスちゃん、めっちゃ、たのし~~~~~~♪     ~













~  仲良くしてね♪ベスよ    ~








~  ベスちゃん、しつこいんですけど・・・・    ~








と、コーギーちゃんと仲良く遊んでもらっていたベスなのだが・・・














ベス、退散、退散・・・食べられちゃうわよぉ!!!






グレイ・ハウンドが3頭、柴が1頭やってきて・・・ベスは子型犬エリアに退散。

コーギーちゃんは果敢に向かって行っていた。

いや・・・逃げ回っていたような・・・。










あいにく、小型犬エリアにはベスだけ。






~  ベスもあっちへ行きたいなぁ・・・・・   ~











「あら、かわいいわね~」と、グレイ・ハウンドたちのママ。






~   ねぇねぇ・・・ベスもまぜて~~~   ~










ベスは、ちょっかい出すから駄目~大きいワンコちゃんたちに食べられちゃうよ(;^_^A








~  ベスねぇほんとはそっちに行きたいんだけど、

                  駄目なんだって・・・・  ~
















~   私もいつか大きくなって、

           あっちでみんなと遊ぶわ・・・きっと♪   ~                        










ベスはね、それ以上は大きくならないのよぉ・・・たぶん・・・f^_^;
















今日はほんとに穏やかないい日で気持ちがよかった。

私もストレス解消♪

帰宅したベスは、予想どおり私のPCの横でぐったり眠っている。





また、行こうね、ベス♪