継続は力なり | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。




ラテラルサイトレーナーのカウンター。




運動不足解消のため、30分やってみた♪

時間的にも、体力的にもこのくらいが私には適当。



上の数字が足を踏み込んだ?数。


下の数字が消費カロリー・・・・・・214Kcal




214Kcalって・・・どんなもんだろう、とちょっと気になった。


わたしの1日の適正な摂取カロリーはだいたい1800Kcalくらいだと思って

いるが、外勤などをしない日はPCとにらめっこでは1600Kcalでもいいの

かも知れないと思ったりする。



食品の摂取カロリー計算 でちょっと調べてみたら・・・・



いちご大福・・・・・・・・205Kcal


チョコ生ケーキ・・・・・328Kcal


きのこの山(半箱)・・265Kcal



う~ん、食べるのは簡単だけど、減らすのは大変。



ケーキもチョコも大好きなので、やめることはできないf^_^;

せめて、食べた分はその日に消費を目標にがんばらねばb



今年は基礎代謝をアップさせるのを目標にがんばってみようかと思う。





継続は力なり~♪


この言葉・・・けっこう好きなんです♪