ちゃちゃ♪ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。


2週間に一度のベスの入浴日♪



ちゃちゃに入ろうね♪」というと、目をぱっと大きく見開く。

どうして・・・ちゃちゃ・・って、言うのかな?

(ベスに言うときだけです・・)



2人がかりでの入浴だが、彼女はお姫様状態で・・・

「寒くないかなぁ~」

「気持ちいいよね~」

「ぬれてもかわいいわ~」

「いいこねぇ~」

と、話かけながら身体を洗っていく。

全身がぬれたベスはかなり「がりがり」に見える。

そして、かなり「みずぼらしい」かな。




その後は、湯船へ。




寒がりのベスは、かなり熱いお湯でもOK。

気持ちよさそうに彼に支えられながら湯船に立っての「おつかり♪」



ほかほかになってあがってくるベスちゃん(*^o^*)




入浴のために使うバスタオルは3本。

私たちのより多いよね(;^_^A

専用のドライヤーで・・・

これまた、お姫様状態でのブローをしてできあがり。








入浴後は、いつもにも増して「ふわふわ」で、一回り大きくなったような

感じになるベスちゃん♪


入浴したときは、かなり疲れるのか、この後はぐったりと寝てしまった。






また、「ちゃちゃ」にはいろうね♪