届いたもの | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。

先日のお休みにネットで買ったものが届いた。

お正月休み明けのせいか、宅配されてくる日が若干遅い気がする。





まずは・・・ラテラルサイトレーナー


      パワーコード付き




我家では2代目。

1代目はパワーコードなしのものだった。

1年半くらい使用したが、使いすぎたのか?寿命なのか?

昨年12月に突然「ばきっ!」っと、チェーンが切れたのだ。




ラテラルサイトレーナーのいいところは・・・



1つめは・・・持ち運びが簡単


2つめは・・・TVやDVDを見ながらできる♪


3つめは・・・雨でも雪でも朝でも夜でもいつでも運動可


4つめは・・・スキーや登山に必要な足が鍛えられる


5つめは・・・15分もすれば汗をかきストレス解消になる



と、こんな感じ。

私の場合、めきめき体重が減るなんてことはない。

基本は、体力作り♪



多少早い寿命のような気もしたが、結構、体力作りには貢献してくれた

のでまた、欲しくなり年明け早々購入した。





パワーコード付きは1000円増しだったかな?

もともとそんなに高額なものではないし・・・。



さっそく使ってみて思ったのは、パワーコードがあった方が安定感があり

使用感がいい感じがした。

それと、運動量も多い気がする(*^o^*)



冬は寒いのと天候が悪いので、なかなかお散歩もままならないので、

とりあえず、これで運動不足は解消されそう(o^-')b






もう1つ届いたのは、CARONのノクチューンのオードトワレ。

ノクチューンの意味は「夜想曲」

もう、10年以上まえから気に入っているもの。



今回は100mlを購入。

これで、しばらくもつかも♪






もともとは義母さんから教えてもらった香り♪



人はそれぞれ体臭があるがこのノクチューンは各々の人の香りと融合

して、つける人によって香りがかわるような気がする。

香水などはみんなそうなのかも知れない。

ノクチューンが私に合うのかも♪



私に届いたのは、この2点。





彼にはワインが7~8本届いていたよう・・・・(;^_^A