五一ワイン | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



今日からダイエットと言っても、これと言って何か生活が変わるでもなく

ここしばらくは雨続きで散歩もままならない。

若干、おやつを食べる際に少し控えめ・・・・と、いうだけf^_^;



こんなのダイエットかなぁ・・・




と、今日も帰宅したらテーブルの上にポンッと置いてあった赤ワイン。

よく見ると国内産・・・見覚えのある・・・株式会社林農園 五一わいん

ロイヤル



彼の仕事関係の人からいただく国産ワイン。彼はイタリア産を主に

お勉強中なので、我家のワインはたいていがイタリア産。

姉の家はフランス産が主なので、姉からいただくものはフランス産が多い。




たしか夏にも五一ワインをいただいて、結構美味しかったことを覚えている。

今日は、昨日あけたものが残っていたので、五一ワインはとりあえず、

ワインクーラーのなかへ♪




年末に鴨肉のローストがなかなかの出来だったので、再度挑戦したいと

彼に言ったら早速、鴨肉も購入してくれて、今日宅急便で届いた(*^.^*)

また、食べなきゃ♪







ああ~やっぱりダイエットなんて、無理だわ~。(´д`lll)




明日は・・・・・職場の懇親会。

来週も新年会でお泊りが一回・・・・・・(ノ_-。)