きょうからダイエット♪・・・のはず | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



まずまずの滑り出しで仕事が進んだ一日だったo(^▽^)o



帰りに一通のメール♪


「お正月休みに上京した際にお菓子を少し買ってきました♪

                 家のドアノブにかけておきますので♪」


と、職場の後輩からのメール♪

彼女は私の自宅近く(2kくらい)の職場に勤務しているため、帰りに寄って

くれたらしい。




彼女からのプレゼントは東京目黒のベルンのミルフィーユ♪

まずはパッケージで目を楽しませてくれるb

かわいい箱が3箱。

その中に、へーゼルナッツチョコレート、スィートチョコレート、ハイミルク

チョコレートの3つの味のミルフィーユが入っている。



大好きなチョコレート菓子(*^o^*)





でも、実は・・・・・

職場の同じチームの仲間と「9日からみんなでダイエットをしよう♪」と約束。

とりあえず、間食はしないこと!


と、今日始めたばかり(ノ_・。)



まぁ人間の身体は、寒さに耐えられるように冬には脂肪がつくようになって

いるけど、それに逆らおうという企画。

お正月休みでついた脂肪をとりあえず、とろう!・・・ということなのだ。





でも・・・・せっかくの後輩からのプレゼント♪


3つの味を楽しみながら食後の珈琲をいただいた(;^_^A

ちょっと甘さをおさえた美味しいミルフィーユ♪






「ダイエットは明日から♪」