カリメロままさんへお祝い弁(≧▽≦)と肌つやハイライトと孫からの可愛いデコシールで♡ | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

本日は、ブログのお弁当キャラ弁で知り合ってかれこれ

14年目かな??

 

そんなお友達のカリメロままさんのお誕生日が、2月14日ハートのバルーン

 

ささやかながら キャラ弁で、お祝いさせて頂きたいと思います乙女のトキメキ

 

カリメロままさんのクックパッドで

可愛いレシピを発見スプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ブログ設立14周年(昨年10/31) &  HAPPY BIRTHDAY(2/14)

 

 

 

遅くなってしまいましたが、 どうぞ 受け取ってくださいねハートハートハート

 

 

image

 

 

梅と海苔のおにぎり

レタス

茹で玉子マヨバジル

スライスチーズとハムのラブレター

ミニトマト粉チーズ

ポテトサラダ

チキンカツ ケチャップ

ハムのお花

 

 

image

 

 

心を込めて作りました

 

久々に

 

キャラ弁 デコ弁 とっても楽しかったです

 

 

 

image

 

 

小さなラブレターもラブレター

 

大好きなカリメロままさんのブログはこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

 

 

 

 

 

 

こちらは
 
お勧め動画を見て
 
買いました
 
肌つやが期待できるハイライトだとか
 
美人で美しいお姉さんが紹介してたので
買ってみたww
 

 

 

 

 

 

 

上孫が

 

買ってくれたデコシール

 

仕事で マスクをはめる際に  デコって癒されてます

 

 

 

 

 

こちらも 安価な使い捨てマスクが

 

こじゃれた感じになる

 

 

 

 

自己満ですが、テンション上げて 楽しんで お仕事へ行ってます。

 

いろいろあるのでwww

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン