黒にんにく♡(^^)パパのおにぎり弁当のご紹介(過去弁)(*^^*) | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています





おはようございます乙女のトキメキ


ご無沙汰したおります飛び出すハート


素敵なお花を見つけたので


自分の為に買いましたニコニコ




退院して一ヶ月が経ちました。


先日診察に行きまして、

血液検査をして問題ないと言う事で、

一応完治しました。


あれから、食事にも気をつけようと、思ってます。


まわりからは、ストレスと疲労からじゃないかとも、言われておりました。


また、還暦になったところなので、

老化もあるかと、


そうそうお見舞いを頂いた、とても元気なある奥様から、先日、これ私も食べてるのよと、おすすめに黒にんにく🧄を一ヶ月分いただきました。














初めて食べたんですが、熟してて、食べやすいです♡


パパと一緒にいただいております。


あと、R1のドリンクもおすすめよという事で、早速買ってきました♪


お仕事も退院して4日目から行ってます。

だから、元気でいなくっちゃね飛び出すハート


パパも

私が入院していない間、

スーパー行って仕事行ってと、

頑張ってたようです。


退院した日、風邪ひいて体調崩していると言って疲れを出してました。


今は、元気になりましたけどね。


パパひとりで1日2日は、お気楽だったようだけど、流石に一週間過ぎると、

洗濯に買い物は、大変やったみたい。

お昼は、パン買って食べてたみたい。


やり方聞いてきてたけど、炊飯してなかった。

ストックしてた冷凍庫のご飯をレンチンして食べてたみたい。

いつも、嫌がるのに笑笑ニコニコ




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧


 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧



それでは乙女のトキメキ



おにぎりおにぎりパパのおにぎり弁当🍙🍙

ご紹介させて下さいね♪





























































































⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン