パパのおにぎり弁当(過去)とお誕生日プレゼント(≧∀≦) | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんはオーナメントキラキラ

ただ今入院治療中のラビママです。

1/4〜  絶食と点滴治療中

絶食は、1/4〜1/9朝までの6日間です爆笑


(虫垂炎、大腸憩室炎)



長い絶食6日間を終えて、
美味しい病院食を皆さんに感謝しながら、いただいております。

朝ご飯スプーンフォーク



五分粥、キャベツと鳥のささみ、フルーツ、牛乳、たいみそ




フルーツやおひたしなど以外は、熱々の料理が配膳されます。

とっても美味しくて感謝しながらいただきました。



お昼ご飯スプーンフォーク



お粥、サワラの蒸し焼き、茄子と麩、ブロッコリー




ブロッコリー

蓋開けて

笑ってしまいました。

サワラは、醤油がかけられてたようです。



夜ご飯スプーンフォーク



お粥、鶏のすき焼き、大根のおひたし、小松菜とかまぼこ、牛乳




お粥も五分粥も  350g
お腹いっぱいになる
おかずは、すき焼きあったからボリュームあるけど、
男性なら物足りないでしょうね。

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧


 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧



同級生のお友達からサプライズでお誕生日プレゼントが届きました🎁

高級なハムとウィンナーのセット乙女のトキメキ



ありがとうございます♡

今だに 夫からは、お誕生日プレゼントもおめでとうの言葉も無いですえーん

ショップや飲食店から割引券付きバースデーハガキが何枚か届いてます乙女のトキメキニコニコ

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧


おにぎり パパのおにぎり弁当 🍙































又、アップさせてくださいね飛び出すハート


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン