絶食6日目で、病院食事開始(≧∀≦)次女から素敵なディスペンサーと美味なプレゼント♪ | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています


こんばんはオーナメント


今朝、担当医が診察に来て、

診断の結果乙女のトキメキ

痛みもないようなので、お昼からご飯食べてみましょう飛び出すハート


と言うことで、


辛く長い長い日々でした


かれこれ6日間絶食を終え


いざ病院ランチスプーンフォークお茶


お昼ご飯ニコニコ


お粥さん、鶏肉じゃが、大根、小松菜おひたし、ヨーグルト






熱々のご飯でした

あったかいのん

美味しい

味も濃いく感じたけど、

水以外飲んでなかったからかな


1/3程 頑張って食べれたけど、

流石に完食できませんでした。

ごめんなさい。m(_ _)m


胃がキュルキュルとなりだしました。

びっくりしてるのだと思いました笑


夜ご飯ニコニコ



お粥さん、鱈の煮付け、にんじん、ほうれん草のおひたし、煮豆腐、牛乳






夜は、五分粥って感じです。

鱈の煮付けも、にんじんも、お粥も、煮豆腐も完食したら、もうお腹いっぱいになっちゃっておひたしは、残しちゃいました。

ごめんなさい。m(_ _)m


お腹いっぱいになったのっていつぶりかなニコニコ


退院は、明日は無理だけど、

主治医

たくさん食べれるようになったらね

点滴外していきましょう。


と言うことで、この調子で行くと退院も目の前かも、ヤッホーニコニコ飛び出すハート


正直自分一人で、こんな正しい絶食できないです。


入院してるから食事も、きっちり我慢出来たと思います。


感謝 感謝


医療機関の皆さまもう暫くお世話になります。どうぞ宜しくお願いします。



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧


 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧


さてさて話は変わりまして、


次女からクリスマスプレゼントと

年末に豪華なプレゼントをいただきました♪


クリスマスプレゼント


こちらです。


キッチンの洗剤とハンドソープのディスペンサー乙女のトキメキラブ




バブルタイプはこちらです


左がハンドソープ

右がキッチン洗剤

約8〜10倍に薄めた物

※自己責任でお願いします。





高級なシンク周りになりましたスター

美味しいものもキラキラ

たくさん頂きました乙女のトキメキ


セコガニ

蟹味噌

うんまーーってなりました




3杯もらったので、

ラビママが大好物なので、

2杯、頂きました笑爆笑


ご馳走さまでした飛び出すハートニコニコ




見て見て


見て見て



霜降り





自分の為に中々


買えないお肉です。


美味しく調理して頂きますね。

※ただ今、訳あってラビママ不在の為、我が家の冷凍室におやすみいただいてます。





ありがとうございます飛び出すハート

この度は、心配かけたり、必要なものを届けてくれたり、何度も来てからでありがとうございます。

心から感謝してます。飛び出すハート

早く治して元気になりますね。ニコニコ

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン