パパのおにぎり弁当(過去)記録のために(*^^*) | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはスター


ただ今 入院治療中のラビママですニコニコ


1/4〜  絶食と点滴治療中

絶食は、1/4〜1/7までに決定です爆笑


(虫垂炎、大腸憩室炎)


なので、美味しそうに食べる動画見たり料理見たりしてます。


入院当初この可愛いローズのタオルだったんだけど





昨日次女が我が家から必要なん持って来てくれて、このタオルに交換





笑笑


スタンプ貯めてもらってん


ちなみに違いわかるこっちと




そうそう


OHSHO


逆さからも


OHSHO


でした


はじめ、逆さまに付けてた笑笑



オマケ


ハンドタオル






⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧


 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧



久々に パパ弁をアップさせて下さい



おにぎり おにぎり弁当  おにぎり



画像が横向いてるのもあるので、大変申し訳ないです。ご覧いただくにあたってご不自由をおかけします。

お許しくださいませ。



ダイエットの為とパパからの希望で始まったおにぎり弁当です。
































母キヨ子に作ったのは、こちら



















































































































大したものではございませんが、

愛情込めて作っておりますニコニコ飛び出すハート


おにぎりに使う白米は一個当たり110gを目安にまた、パパからのリクエストを聞きながら作ったおにぎりですおにぎりニコニコ


ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート


お弁当にこんなおにぎりも美味しいよと言うご意見をお待ちしておりますので、よろしくお願いしますおにぎりおにぎりニコニコ



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン