年越しそば(≧▽≦)今年も皆様ありがとうございました。 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんは🎶

いよいよ今年もあと3時間になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

来年は、良い年になりますように🍀

本日 1回目の更新でございますハート

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

楽しい♪おべんとう生活♪♪ グルメブログ・テーマ
楽しい♪おべんとう生活♪♪

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

 

*ラビママ*のインスタグラムです音符 →

 

 

 

 

 

 フリー素材*ヒバナ *  * 

 

 

画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ

 

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

本当にありがとうございますクローバー

 





おせち料理少しだけ、作りました。
今回は、ほぼ市販品にお世話になります。

それでも、盛り付けたらそれなりになるかなと(笑)

先ほど、年越しそばを作り食べました。

(私はまだ(笑))




生そばを固めに茹でて、その後、出汁で炊き見た目大きな海老の天ぷら海老は、身は、どこまであったっけ?(笑)😄

蒲鉾を(高額なお正月用しかなくて、あきらめてたら、売場の棚の超はしっこに置いてあった。通常販売してる安価なものを見つけた。ラッキー!)入れました😊


おまけ

左、下孫

右、中孫




上孫

サンタ(ラビサンタ)からのクリスマスプレゼントの一部






皆様、今年もありがとうございました💕

来年もよろしくお願いいたします💕😄

皆様良いお年をお迎え下さいませ❤

これからも、どうか温かく見守って下さいませ🍀😊

よろしかったら、又、ご訪問下さいませ💕


では、この辺で失礼致します。

皆様 良いお年をハート