【シルエットミッキーのお弁当★母のおうちごはんパンサラダ&ニラとカニカマの雑炊】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはラブラブ

 

 

 

今日は、朝から次女に用事があって

 

孫三人を預かることに

 

2階で見るので、1歳になる孫が階段から落ちないように

 

先日、前もって柵を買って取り付けました。

(パパ取り付け&撮影)

 

 

いや~~やっぱり 3人は大変です爆  笑

 

可愛いけど、怪我させてもいけないし、

 

兄弟げんかもしちゃうし、

 

目が離せない 下孫

 

オムツ交換も 慣れてないので

 

焦りました爆  笑

 

久々におんぶひもで 下孫をおんぶして 寝かせました。チュー

 

ほんの数時間でしたが、

 

今夜のラビママは、ぐっすり寝ちゃうかもです(笑)爆  笑

 

 

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

楽しい♪おべんとう生活♪♪ グルメブログ・テーマ
楽しい♪おべんとう生活♪♪

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

 

 フリー素材*ヒバナ *  * 

 画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

 

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

本当にありがとうございますクローバー

 

 

今日ご紹介のお弁当はこちらですラブラブ(少し前のお弁当です。)

 

 

クローバーミッキーのシルエットのお弁当クローバー

 

実は、

 

時間が足りなくって

 

このお弁当になっちゃいました

 

カニカマを巻く予定でした…えーん

 

 

 

 

*おかず*

・玉子サラダ

・ハートの赤ウィンナー

・モヤシノのナムル

・ミニトマト

・ハムエッグ

・ハンサムレタス

・海老シュウマイ

 

 

 

 

*ご飯*

・海苔のまんまるおにぎり

・黒ゴマ塩

・ご飯

 

今度は、カニカマで、ミッキー作ろうって思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

母のおうちごはんナイフとフォークコーヒー

 

*パンサラダ

*カフェオレ

 

母の部屋へ配膳すると、

 

美味しそうと喜んでくれて

 

下げに行くと

 

美味しかったラブラブ

 

全部食べてもうた

 

腹いっぱい (←女性なので、お腹いっぱいと言ってほしい(笑))

 

という(笑)

 

 

*ニラとカニカマ入りの雑炊

*フライドポテト

*トマト

*ほうじ茶

 

野菜もとれて喜んでくれる雑炊

 

ついつい出番が多いかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


 

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ
 
おうちで過ごしてみんなで頑張ろうクローバー
 
コロナウィルスが、早く終息しますようにラブラブ

 

 

リボン ラビママ リボン