【母の日のお花と可愛い苺のデコオムレツのワンプレート(≧▽≦)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはラブラブ

 

 

今日は、昨日に比べたら少し肌寒い大阪です。

 

孫も学校が始まり、布マスクも配布されたそうです。

 

昨日久しぶり会ったら、上孫も少し、ふっくらしてて、中孫は、いつも通り。

 

下孫が、久しぶりなので、ラビママの顔をガン見しておりまして、泣くかな?って心配してたんですが、

 

おいでって手出したら、手を出してきてくれました。

 

でも10kg肥えなので、重いw

 

少しの間だったけど、楽しい時間を過ごせましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

楽しい♪おべんとう生活♪♪ グルメブログ・テーマ
楽しい♪おべんとう生活♪♪

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

 

 フリー素材*ヒバナ *  * 

 画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

本当にありがとうございますクローバー

 

 

 

自分にお花を買うのは贅沢だと思ってましたら、

 

次女が、わざわざ、お花を買って持って来てくれました  えーん

 

嬉しいですラブラブ

 

 

もちろん  お母さん  ありがとうラブラブと言葉を添えてくれて

 

暫く会えてなかったので、 元気そうでよかったと言っておりました。

 

可愛いお弁当を作ってはおりますが、現実56歳のおばあちゃんですw笑い泣き

 

癒されながら

 

母の朝食を作ってみましたナイフとフォークコーヒー

 

カリメロままさんが、先日 とっても可愛い苺のオムライス弁当を作っておられたので

 

早速、私もオムレツに苺をデコしてみましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

素敵なアイディアに 感謝いたしますおねがいラブラブ

 

 

 

 

*ハムチーサンドイッチON苺のデコオムレツ

*レタスのサラダ

*苺

*珈琲

 

 

 

 

 

 

では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


 

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ
 
おうちで過ごしてみんなで頑張ろうクローバー
 
コロナウィルスが、早く終息しますようにラブラブ

 

 

リボン ラビママ リボン