認知症の母との会話…10月29日のこえ(*^^*) | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています


















清子さん美味しい良かったゆっくり食べてね


柔らかくご飯もお米からお粥さん炊いたんよよかったお味噌汁はお味噌汁はね薄揚げと大根と人参とわかめと白ネギが入った味噌汁ご飯おかゆさんとお母さんは大根の入ったお粥さんおかずは


なすの揚げ浸しとお雛様高野豆腐の炊いたんと昆布の煮煮昆布昆布タイタンとひよこさん好きなむかりね美味しそうに食べてくれてありがとうお腹お腹空いてたね疲れてきたのどこからどこから出てきた名前忘れてもいいよ保険も歩いてきてた


昭和が覚えてるか遊びに行きよったのでようこさん幸せ幸せ幸せかな幸せになったらしい