運動の秋にやりたいスポーツは? | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

HALLOWEEN

運動の秋にやりたいスポーツは?

そうね~おねがい

マラソン

テニステニス

って言いたいけど、


ダイエット兼ねて毎日スクワット始めてから2ヶ月を過ぎた所の私

筋肉量は、増えてるのかな???

だけど、全然スポーツ出来る状況じゃないな~笑い泣き


なので、見る側が多い。

スポーツされてる方、格好いいですよね~ラブ


中学の時は、陸上部、放課後、校内で、毎日、走ってました。

朝も学校行く前には、地元にあった人工山(昭和山標高33m)の頂上に登って何周か走ってました。


あんなに運動してたのに って思い出します。


結婚しても、朝走ったり、ウオーキングしたり、エアロビクス、ヨガ、習ってましたが、

ここ最近は、スクワットと一昨日から始めた、2週間で下腹ぺっちゃんこになる体操を始めました。www爆笑

痩せたいのもあるけど、健康的なダイエットをしたいので、たるんだ身体を引き締めたいと思ってます。おねがい

頑張りま~す。筋肉

目標達成出来たら、何かスポーツ出来る身体になってるかな???


今は、孫とボールを軽く蹴ってサッカーサッカーのまねごとしたり、少し縄跳び出来る程度かな…たまにスキップさせられてますw爆笑


星ラビママ星

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る