【辛子明太子ごはん&オムレツのモーニングプレート&えのきバター炒め…(*^^*)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはクローバー

 

ゆるくキャベツダイエット中サラダ記録

44日目(7月26日朝の体重)54.2kg

スタート時点54.8kg→マイナス0.6kg

 

ご訪問&コメント頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日3回目の更新ですハート

応援お願いしますクローバー

 

   

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

ゆっくりですが、頂いたコメントにお返事させていただいておりますハート



猛暑もあって先週バタバタだったので

キッチンで朝から

煮物やお味噌汁作れてない


クーラーなしでは、作る気やる気ない



そうも言ってられないので

今日は、ひじきや切り干し大根やゼンマイや高野豆腐などなど作ることにします。


頑張れ!ラビママ!


自分に喝を入れます!







クローバー7月26日クローバー


母のブランチナイフとフォーク


・オムレツ

・サクサク一口パン
・サラダ
・オレンジとブルーベリー
・カフェオレ



母のおうちごはんナイフとフォーク


・長芋しりしりの麺つゆ和え

・ちくわのマヨ炒めの青海苔かけ

・もやしとニラのナムル

・野菜フライ

・トマト

・えのきのバター炒めと梅肉

・辛子明太子とごはん








ラビママは、(画像なし)

朝から

ブラックコーヒー

ほうじ茶

スイカの皮漬物をポリポリ

食べてました爆笑

スイカ食べた後必ず作ってほぼ私が食べます。

我が家は、スイカの皮を剥いて赤い部分も残したまま1cm幅で3cmの長さに切ってアジシオを少々ふりかけタッパに入れてフリフリそのまま冷蔵庫へ冷して翌日が美味しいお好みで醤油をかけて食べます。



ラビママのおうちごはんナイフとフォーク


・もやしとニラのナムル

・長芋しりしりの麺つゆ和え

・えのきのバター炒め梅肉添え

・ちくわのマヨ炒めの青海苔かけ

・鶏のササミと梅肉

・キャベツ




ごちそうさまでしたラブラブ

週末、多くの方がいろいろお出掛けのご予定があったと思いますが、台風接近なので、くれぐれも気をつけて、判断なさった行動をお取りくださいね。楽しみにしてた外出も控え情報を得て行動なさって下さいませ。
大きな被害が出ませんように心から願っております。

では、この辺で失礼致しますクローバー

 

応援お願いしますラブラブ

いつも応援ありがとうございますラブ

 
****************
 

 

最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございましたラブラブ

 

またお会いしましょうラブラブ