【カニカマdeスイカのデコパン&ブルーベリーヨーグルト&なっとうふ…(*^^*)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

おはようございますクローバー

 

ゆるくキャベツダイエット中サラダ記録

43日目(7月25日朝の体重)53.8kg

スタート時点54.8kg→マイナス1kg

 

ご訪問&コメント頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日2回目の更新ですハート

応援お願いしますクローバー

 

   

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

ゆっくりですが、頂いたコメントにお返事させていただいておりますハート


台風まともに来そうな大阪

三階の雨戸閉めなきゃ

二階と一階は雨戸ないので怖い

ベランダの飛びそうなものは室内へしまいました。


母の部屋は、東向きの部屋なので窓から朝日が入ってきて猛暑で、どんどん室温が上がるのでクーラーを入れます。

クーラー入れてあげててもわからない母、ドアをしょっちゅう開けっ放しにしちゃうの、戸閉めてと声を掛けるとハイと言って閉めてくれます。

また扇風機だけの時は逆にドアを閉めちゃうので、慌てて私が開けに行きます。


衣類を自由に着させてた頃

さあ病院行くから着替えようねと

母の身支度を見るとパンツ2枚

靴下片足だけ3足履いててブラウスやら下着5枚も着てて脱がせる事から

こんなに着たら死ぬでと言った覚えがあります。暫く様子見てましたが、あまりに重ね着するので、衣類の管理も洋服選びも私がするようにしました。



 

クローバー7月25クローバー

 

母のブランチナイフとフォーク


スイカトースト&カップサラダサラダコーヒー 




マヨネーズとスライスチーズをサンドして
マヨネーズ塗ってカニカマときゅうりでスイカのデコ

なんだか可愛さが足りない
ミニスイカにして何個かデコするタイプにしたら良かったかな?ショボーン


ブルーベリーヨーグルト



ラビママのブランチナイフとフォーク


ブルーベリーヨーグルト



sanaさんからお名前拝借して

「なっとうふ」
キャベツ
カップきゅうり



家事をそこそこて終わらせ、請求書作成
夜ごはんのおかずの準備ができてなくて〜

買い物も行けないのでお惣菜もなく


大根おろし
もやしのナムル





あら〜

これ以外の画像撮り忘れてます

何だったかな
野菜フライ
キクラゲとしょうが天
と…

ちょっと思い出せませんガーン
ラビママ、だいぶ疲れてますえーん


 

では、この辺で失礼致しますクローバー

 

応援お願いしますラブラブ

いつも応援ありがとうございますラブ

 
****************
 

 

最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございましたラブラブ

 

またお会いしましょうラブラブ