【おうちごはん*ふわふわ玉子のポケットサンド(*^^*)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています





おはようございます音符

 

*本日1回目の更新ですWハート

いつも ご訪問頂きまして本当にありがとうございますWハート aya

 

 

 

 

makovv 応援いただける場合は、こちらをクリックしてくださいねWハート

 

   

 

 

 

 

 

instagramWハート 始めましたWハート Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

 

 

**************************


認知症の母のおうちごはん♡

*ふわふわ玉子のポケットサンド*


・ポケットサンド
・サラダ
・ミニトマトヨーグルト
・オレンジ
・カフェオレ







ある方のポケットサンドレシピを参考にして作りました♡






忙しい朝からでも
簡単に詰めるだけの玉子サンドコーヒー

小さなお子様も食べやすいです。

認知症の母に作ったおうちごはんだけどこぼしにくくて、上手に食べれてます。





食パン🍞
5枚切りを使用しました。

100均で買った籠ケース白に塗り
ワックスペーパーを敷いて
サンドイッチを詰めました。

オレンジとヨーグルトが乗っているトレー
スリコで購入324円

最近は、ダイソーにもそっくりな物が売ってるよね108円





サラダ


・ピクルス

(パプリカ赤と黃、きゅうり、玉ねぎ)

・フリルレタス

・新キャベツ

・新玉ねぎ


いつもはミニトマト添えますが、

この日は、ヨーグルトに添えました。


少量ずつですが

なるべくいろんな物を食べてもらえるように


ピクルスも常備菜でよく作っています


あと盛り付けで美味しく見えるのも嬉しい




今日はヨーグルトの日


最近、ヨーグルト食べた?


なるべく母も私も食べるように常備してます。


飽きないように

ジャムを添えたり、フルーツを添えたり、

サラダに加えたり、


今日も食べるよ〜


そういえば、よく使ってたよね


おはヨーグルト…


古い?w




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




では

 

今日はこの辺で 失礼いたしますaya

 

 
 

 

*************************

もし、よろしかったら、クリック応援お願いしますWハート aya 

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハート


ではまたお会いしましょうカナヘイハート