【BRUNOが我が家に…白のホットプレートにしました】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

おはようございます太陽

 

昨夜は台風の影響で雨風が気になった大阪です

雨戸のある3階は全て閉じて ベランダも 飛びそうなものは

家屋に直して 不安になりながら 過ごしましたが

我が家は被害もなく静かな朝を迎えることが出来ました

気になりすぎて 朝4時過ぎに一旦起床しましたが

2度寝して7時に起床(笑)

 

東北地方の方々は、これからの台風情報に注意をしてくださいませ

 

今週パパは 北九州市へお仕事で行きます。

台風上陸の時じゃなくてホットしています。

 

先日 今まで使ってた ホットプレートがいよいよ寿命

待ってたのよね この時を 

ずーーーっとほしかった BRUNOのホットプレート

お友達のほのかママさんをはじめたくさんの方が 愛用されてて 

テーブルに置くだけでも素敵だと思います

 

私は 赤と 白と  購入寸前まで 迷いに迷って

白にしました

 

 

 

おまけつきだったの

レシピ本

スキレット

たこ焼きピック

木ベラ(こちらは通常ついてると思われます)

 

スキレットは次女にプレゼントします

 

 

 

 

 

 

たこ焼き

 

 

 

追加で購入予定だったセラミックプレート

 

セットの物を購入しました

 

 

 

 

 

 

横ら見ると  こんな感じです

 

深さがある分  飛び出した感じに

 

 

 

 

 

 

さあさあ

 

何作ろうかな~~~

 

その前に 買い物に行かなきゃ

 

食材が  乏しい  (笑)

 

  

 

 

敬老の日に何贈る?

 

パパのご両親はもう他界してて

 

私の父も 他界

なので

認知症の母 83歳へ贈る予定です

といっても

同居してるので(笑)

 

いつも何を喜んでくれるかというと

 

食べ物が一番 喜んでくれるんですが

これから涼しくなるので

お洋服もいいかな

 

今日は 大好きな海老のお寿司かちらし寿司を

作ってあげたいな~~と思ってます

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ