【セリアのスリムなお弁当箱*キャラ弁*きのこのお弁当】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんはラブラブ

 

本日午前中に母の病院へ行く予定でしたが

バタバタしてたら行けなくなって

夕方に母のお薬を頂きに行ってきました

前回の血液検査の結果と尿検査の結果

何の問題もなく ホッとしました

いつものお薬を 近くの薬局で頂いて帰ってきました

 

そんな母に作ったお弁当

 

少し秋を意識したお弁当です

 

キノコきのこのお弁当キノコ

 

 

お気に入りの

セリアのスリムなお弁当箱

 

 

 

 

可愛くできました

 

俵おにぎり スライスチーズで紅葉といちょう

ミニトマトとウズラ卵できのこ

マヨネーズとカニカマ入りの卵焼き

ちくわの甘辛炒め

黒豆

野菜フライ

レタス

 

 

 

✿お弁当にカニカマ入りの卵焼き✿

 

クックパッドのラビママレシピです

良かったら作ってみてね~~おねがい

 

 

 
 皆さ~~ん 今日もお疲れ様ですラブラブ
 
おやすみなさいおねがい
 
 
 
 
 
 
 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ