【お気に入りのナチュキチのワンプレと100均とセリアの器で‥おうちごはん】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんは音符

 

makovv こちらをクリックして応援してくださいねWハートキャラ弁ランキング

 

おうちごはん

メニューも考えるけど‥

どの器に何を盛り付けしようかな?と 悩んでその時間も楽しんでます

といっても 安価な器ばかりですが(笑)

そしてどの配置で 撮影する??なんて自問自答しながら

 

ダメ出しも 一人で突っ込んだり(笑)

これあかんやろ‥(すいません‥心の声 大阪関西弁になってます)(笑)

 

 

 

昨日の記事のお料理

 

 

ナチュキチのワンプレートに 器を載せます

 

最初はこんな配置

 

 

 

 

 

お料理を詰めていくうち

 

器をこの配置に移動することに決めました

 

 

 

 

たいした内容ではありませんが

 

母の為に毎日 心こめて たま~~~に手間暇かけて(笑)

普段は 手抜きですが‥  汗

 

モーニングプレート

*サクサク一口パン

*イチゴヨーグルト

*アスパラサラダ

*ブナピーと卵炒め パセリ少々

*バナナ

*カフェオレ

 

 

100均に行くたびに 何かしら買ってしまう(笑)

我慢してます

 

いえ今しばらく行ってません

超行きたい

見るだけで楽しい~~~

 

明日行きたい (笑)

 

 

買うのはできるだけ我慢します

 

たぶん‥

 

 

 

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小さな親切 したいと思ってますが なかなか 外出が少ないので‥
機会が少ないです
 
先日母と病院へ行ったとき 段差があって車いすがスムーズに進まなくって
立ち止まってると 近くにいたご婦人が すぐにお持ちしましょうと
前輪を持ち上げてくださいました
本当に 親切な方がいらっしゃるものです
心から感謝しております
 
 
親切なことで来てないですが‥  していただきました
 
親切とは 相手への思いやりだと思います
 
相手の気持ちを自分に置き換えて
おせっかいにならないように 頑張りま~~す
 

 

 

instagramWハート  Instagram  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ