【初めてのキューズモールdeお買い物】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちは Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink


2回目の更新です




ドキドキ重要なお知らせドキドキ

11月29日は

いい肉の日ですドキドキ


じゃなくてあせる



Mai*Mai ちゃん のハピバで~す!!

お祝いしなきゃですWハート





先日のお出かけれぽ

バス1本で 夏から 行きたい行きたいってなってて

ゆにとゆにママとラビの3人でお出かけ

そうなの

ちょい偉おやじとだとゆっくりできないもんね

ベビーカーでお出かけだったけど

ビル風か 表は結構寒かったです





中は  暑いぐらい 羽織ってた服も 脱ぎたかったけど

荷物になるので 我慢して着てました

大阪  阿倍野

キューズモール

初めて行ったんだけど



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



ゆに コーデ

リボン S*mainon* ちゃん
スタイ nicomama ちゃん
ドレス ☆エイタン☆ ちゃん
ベビーカーのリボンセット すくパラ倶楽部さま

いつも愛用させていただいてます





まずは

入口で


そして


109


前で
rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ






楽しかった~~Wハート


先日も またまた  行っちゃったけど


今回は  初めて行った様子を アップしたいと思いますぽっ


お目当ては

kitchen kitchen

だったのWハート




撮影用にww



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



可愛いWハート




rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



うんうん


可愛くて



かごに ポンポン 入れてたら



重たくなっちゃったww


しかも



安価だけど


お値段も  気になってきた  www



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ




長女の会社のお得意様の 子供ブランド Jam  発見!!


思わず


パチリ





ゆにも ぐずらず  最後まで 機嫌よかったね


トイレには 授乳室もあり 綺麗でした



ゆにも


はい


パチリ


ww



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ















にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  

ありがとうございますWハート










きらハート

コンテストに投票応援していただいたお友達の皆様 お忙しい中 ありがとうございましたaya

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】に参加してま~~す

もしよかったら 応援お願いしま~す♪

--------------------------------------------------
♪♪投票・応援について♪♪

2012年10月12日~2012年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。


「お料理部門」 4番 ラビママ


応援したい他のお友達にも投票してもOKなの

もし応援していただけたら 応援したよ♪と ラビママに 教えてくださいねWハート




では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*
非公開ご希望として頂ければ公開いたしませんので お気軽にコメント残してくださいね



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート