【居酒屋ラビ トマトカレーdeパスタ 】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています



こんにちは  Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink

本日は

少し前のおうちご飯をご紹介します

ダイエット前かな‥

こちら

見た目  ミートパスタaya



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



ちょっとソースがたれちゃいましたが


これカゴメのレトルト

太陽のトマトカレー(中辛)

って123kcalだそうです

そそミートの味と思いきや  カレー味

長女も食べて驚いてました

バジルとパルメザンチーズのイタリアン仕立て

カローリー低めカレーは嬉しいWハート

パスタより バケットか ライスの方が合うかも

味が目で見てミートソース味だと錯覚してしまってww




イカの方舟風



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ




ハムカツ


パパが好きなの  庶民派  とんかつではないww

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ




とりももの照り焼

長女も大好き 2本 お買い上げでパパと二人に食べさせてます ラビは我慢


rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


ダイエット前に  お友達が遊びに来て

キムチや珍味とケーキいただいたのWハート




お酒が 進む~~Wハート
rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ





ラビいちごのショートケーキ  食べちゃったあせる

めちゃめちゃ久々のケーキ


この翌日から  ダイエット始めましたWハート


rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



やっぱり


食べて


飲むのは



大好きドキドキ



やめられないビックリマーク



Wハート


居酒屋ラビへ ご来店 ありがとうございました

またのお越しをお待ちしておりますshokopon


(おうちご飯のご紹介でしたWハート







きらハート

コンテストに投票応援していただいたお友達の皆様 お忙しい中 ありがとうございましたaya

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】に参加してま~~す

もしよかったら 応援お願いしま~す♪

--------------------------------------------------
♪♪投票・応援について♪♪

2012年10月12日~2012年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。


「お料理部門」 4番 ラビママ


応援したい他のお友達にも投票してもOKなの

もし応援していただけたら 応援したよ♪と ラビママに 教えてくださいねWハート




では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*
非公開ご希望として頂ければ公開いたしませんので お気軽にコメント残してくださいね

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  

ありがとうございますWハート