【デコパン☆可愛いトラくんも応援♪】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています



こんにちは  Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン-borderspink

本日は

✿デコパン✿

Q・B・B大きいスライスチーズ☆デコパンレシピコンテストに参加中





子供が小さい頃 このトラくんの絵を描いてあげてました

それをデコパンにしてみました

久々に見た娘たちも 懐かしがって 喜んでました


そんなトラくんに

Q・B・B 大きいスライスチーズを 応援してもらいましたWハート


デコしてると 楽しくなっちゃいますよねWハート

今度は どんなデコしちゃおうかな( ´艸`)



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


【材料】(1人分)

(サンドウィッチ)

・食パン 1枚

・バター 少量

・マヨネーズ 小さじ1

・ハム  2枚

・レタス  1枚
・きゅうり  スライス3枚


(デコ)

マヨネーズ 少量

QBB大きなスライスチーズ 1枚

スライスチーズ 1枚

海苔  少量

フリルレタス 少量

パンの耳 1本

パスタ(ABCパスタ)  3個



【作り方】
①お好みで5枚切りの食パンを半分に薄切りにします バターを塗りマヨネーズを塗ります

レタスとハムときゅうりでサンドイッチを作ります

(普通の食パンのままでも美味しいです)

②そのパンの上にマヨネーズを塗ってQ・B・B の大きなスライスイーズを載せます

③チーズを型抜きを使って トラの顔手足しっぽをつくります

④海苔で目鼻トラ模様をつけます固定する時のり代わりにマヨネーズを使うと良い

⑤食パンの耳を木の板に見せかけて はしを少し切り込む3本と くいの部分を それぞれの長さを見ながら切りそろえプレートを作る

⑥あればボイルしたABCパスタを使って QBB をプレートに載せる

⑦足元にはフリルレタスハムや野菜を型抜きして 周りにはお花 葉っぱを飾る


食べるときは半分に切って食べました

ハム野菜サンドイッチと海苔もチーズとの相性ぴったりです







rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ

















きらハート

コンテストに投票応援していただいたお友達の皆様 お忙しい中 ありがとうございましたaya

2012秋冬ブログコンテスト 【すくパラBLOG総選挙】に参加してま~~す

もしよかったら 応援お願いしま~す♪

--------------------------------------------------
♪♪投票・応援について♪♪

2012年10月12日~2012年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を 必ず明記してください。


「お料理部門」 4番 ラビママ


応援したい他のお友達にも投票してもOKなの

もし応援していただけたら 応援したよ♪と ラビママに 教えてくださいねWハート




では

この辺で

また 遊びに来てね

バイバイ


皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*
非公開ご希望として頂ければ公開いたしませんので お気軽にコメント残してくださいね

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                  

ありがとうございますWハート