麻特集 やや訂正 | スイッチを入れろ。波長を合わせろ。ドロップアウトしろ。

スイッチを入れろ。波長を合わせろ。ドロップアウトしろ。

心の闇から生まれるのは笑いと喜び。いつも一人で苦しみを抱えてなくていい。苦しい時に輪から一人で離れようとしなくていい。

こんにちは、徳田美和です。

前回書いた内容で、

個人的意見部分を変更します。


大麻、吸わなくても脳内で作れるんじゃないか?という意見を変えます。

大麻、吸ったほうが早い人が多い。私も合法になったら吸いたい。です。

自分の脳内で生産できる人とできない人がいるように思います。


特に現代人のストレスを考えると、吸わないと間に合わないように思います。


せっかく自然界にあるもので、日本には古くから「神のより代」として存在してきたもので。


◎自然治癒力免疫力が、驚くほど上る。(近付いただけで上ります※)

◎脳が活性化する。(これも近付いただけで※)

◎能力が上る。(同じく近付いただけで※)※個人的な感覚です


今の非合法のまま、道を探ることを考えていましたが、
TPPの調印も済んで、日本経済の破綻が見えてきました。


これから、最後の日本経済に、エコノミックハイエナが群がってきます。

私たちの経済は、もはや死に体です。


日本人特有の魂を活性化して、新たな国づくりの道を始める時期です。


大麻、そろそろ解禁にしませんか。

という方向に変更です。




徳田美和