旦那が定年退職してしまいます!助けてください! | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

結構多いんです

ご主人が定年退職しちゃうのでめっちゃ落ちてしまっている方ショボーン

 

そりゃそうですよ

家に帰っても「飯」「風呂」「寝る」しか言わないもやもや

子供の事も任せっぱなしもやもや

たまに家での困ったことを相談などしようものなら

「お前がちゃんとやらないからだームカムカ」と怒られるガーン

 

それでも、まだ昼間は

自由にお掃除、洗濯、ご飯の支度したら

たまにはちょーっとお友達とカラオケカラオケもあり

映画映画やお茶会コーヒーチョコカップケーキなんかもありかしら

 

そんな生活も

旦那が定年するとすべて幕を閉じてしまいゲッソリ

日中 このくそ男真顔が家の中でふんぞり返るのだ~ウインク

そして、私はこの男の奴隷としてえーん終わりのない地獄な生活が

待っているのだ~ドクロガーン

 

と思うともう心臓が張り裂けそうですうずまき

ありえない最低な不幸が待っているのですうずまき

助けてください~~!!

 

と駆け込む方が多いんですアセアセ

 

がしかし、セッションてすごいすチョキ

セッションによって心がビビらなくなりますので(きっぱり!

鬼のようなご主人チーンがいつの間にか

お風呂も自分で沸かせるようになっていたイヒ

お茶碗を洗っていたウシシ

しまいには私のアッシー君車になっているんですチョキ

 

自分が変わると周囲が変わるって本当なんですねラブラブ

ブレインレスキュー凄すぎる爆  笑おいで

セッション!!マジ!!やめられない~ピンクハート

 

うききハートキラキラ