ありゃりゃ やっぱし原因はテレビジョン | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

鈴木さ~ん!

 

最近なんだかウツっぽくて・・ガーン

 

でも以前の感じじゃなくって

 

なんだかとってももやもやなのです

 

へるぷードクロおいで

 

 

と駆け込んでこられたクライアントさまショボーン

 

なんだか脳波全体が微妙にバランス壊れてるうずまき

 

 

ありゃりゃりゃもやもやもやもやハッ

 

なんだか脳みそ全体に

「ケミカル調味料シャンプー」振りかけたみたいになっててもやもや

 

あの美しく整えた脳波じゃなくなってますびっくり

 

なんか、電磁波とかテレビ波とか浴びました?

 

 

目? てれび??

 

 

はい! テレビからは テレビヘルツといって

 

脳波ぶち壊し周波数ガーンが出てるんですブー

 

 

ぎゃーガーン 3か月前に実家に戻ったんですが

 

それまであまり見ることのなかったテレビジョンが

 

一日中ついているのですガーン

 

 

どっひゃーびっくりアセアセ それが原因じゃないですか!!

 

ぼけらーうずまきっとしてしまう割には 

イラつき感もでちゃう感じになりますよ炎

 

 

おおおーガーン まさにそんな感じですドクロ十字架

 

 

毎日テレビジョン見てるとわからなくなりますがアセアセ

 

たまに見るとよーくわかります!!

 

鈴木もテレビジョンには近寄りませぬおいで

 

お気をつけて!!