痛いね・・・失恋 | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです

たかが失恋ハートブレイクといってもこれは本当に痛いんです

 

四苦八苦の八苦の中に

愛する者と別離する事

とあります

 

愛する者を亡くしてしまう事ももちろん辛いですが

愛する人に心無い言葉を投げられ地面に叩きつけられる苦しみも

破壊的に苦しい事であると思うのですえーん

 

「ごめんね もう飽きたわ」

「ぼく、自分勝手なんで・・・あはは」

「やっぱり気ままに生きたいので」

「やっぱ帰るところはあなたじゃないわ」

「前から別れようと思ってた」

「あんまり入れ込まれると疲れるんだよ」

 

など、さまざまな剣で容赦なく突き刺しそして

去っていく姿を見たら本当に心が破れてしまうと思います

 

そんなやつを好きになるからだと言ってしまえばそれまでですが

そういう傾向性は別として、苦しみは本当に大きいと思います

 

ウツなどの状態から抜け出すのも大変ですが

愛する者と別離する苦しみを少しでも緩和して

前に向かって前進する希望の灯として

お役に立てればと心より願っておりますドキドキ