健康診断 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

いまから、健康診断。

 

 

もうすぐ35歳になるので、

 

 

念には念を、ということで、


 

2日間、お酒を抜いて万全の体制でのぞむことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳こえてから、2日間お酒を抜いたのは、

 

 

人生初、じゃないかなぁ・・・。

 

 

1年で1日だけ、すなわち健康診断の前の日に

 

 

お酒を飲まない、というのが、通年のやり方だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、気合入ってる、ということですよ。



うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間、酒をぬいて、晩飯を減らしたら、

 

 

3キロ減った・・・・。すげぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って行ってきまーす。