昨日の出来事 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

2009年度、春採用が

 

 

昨日で終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の学生さんも、

 

 

無事、内定承諾ですチョキチョキチョキ

 

 

ふぅ。良かった。

 

 

結局、何人になったんだ???

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、来週末に、内々定式があるんで、

 

 

そこで全員集合、になりますね。

 

 

楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、もう1つのトピックスですが、

 

 

昨日のお昼に、楽天で

  

 

「六厘舎のつけ麺セット」

 

を注文することができました。やりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

12時30分から、注文開始だったんですが、

 

 

12時36分には、注文ボタンが画面から消えてました。

 

 

うはーー、おそろしや。

 

 

 

 

 

 

 

 

12時30分に、有楽町駅前にいたのですが、

 

 

新人の H見 君 と一緒に、

 

 

炎天下のなか、ひたすら申込ボタンを連打しました。

 

 

無事、購入成功。

 

 

 

 

 

 

 

来月に到着しますが、今から楽しみですチョキ

 

 
 

 

 

 

 

 

今日は週末ですが、

 

 

でかいプレゼンがありますので、

 

 

きっちり獲得してきたいと思います。