引越し | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

そういえば、

 

 

引越しすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、会社じゃなくて、自分の家、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の家は、住んで3年ですが、

 

 

嫁と一緒に住み始め、結婚もして、半年以上たってますが、

 

 

そろそろ手狭だし、引っ越そうかなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで2人で住んでいて、手狭なのか?

 

 

うーーーん。それは、

 

 

19.9㎡ の ワンルーム だからですね。。。。。

 

 

せまっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、2人で住む広さじゃないやろ、と

 

 

いうことで、近所にお引越しすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、会社までタクシーで5分ぐらいなんですが、

 

 

今より、会社に近くなります。

 

 

でも、近くなった分、タクシーに乗れる距離じゃないので

  


歩いて12~15分、という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

近くなったけど、遠くなった、みたいな感じですね。

 

 

まあ、いずれにせよ、楽しみです。

 

 

来月、引越し頑張らないと。