土曜日のイベント | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  


すげぇ雪ふってますよ。

 

 

こりゃあ、遅刻者が出そうだな・・・。

  

 

 
 

 

 

 

 

と思って、8時前に出社したら、

 

 

内定者が、すでに出社して、仕事してました。

 

 

がんばるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、内定者が手伝っている

 

 

学生団体が土曜日にイベントをやるそうです。

 

 

 

 

 

 

今週土曜日のイベント

 

 

 

 

 

 

大学3年生の方々、いろいろ経験できると思うので、

 

 

興味があれば、行ってみたらいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってるご褒美に、告知を手伝ってみました。