一徹 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

昨日、当社内に

 

 

新たなスペースが完成しました。

 

 

 

 

 

 

部屋名

 

 

「一徹」です。

 

 


一徹
 

 

和室、です。

 

 

 

 

 

 

社内改革プロジェクト、第一弾、ということで

 

 

副社長・高橋さん・山科さん・岸さんで

 

 

週末に、頑張ってつくっていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気をかえて、打ち合わせしたり、

 

 

夜遅いときは、酒を飲んで語り合ったり、と

 

 

さまざまな使い方がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末をつぶして、作成していただいた4名の方々、

 

 

おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、オープニングで

 

 

11時ごろに残っていた7名で、宴会やってみました。

 

 

 

 

 

 

 

  

うーん、やっぱり畳はいい。

 

 

ごろごろしながら飲めるのは、最高ですね。

 

 

2時ごろまで、飲んでましたが、

 

 

会社の未来について、いろいろ語り合えたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

外部の方々も、

 

 

お気軽に、「一徹」に、お立ち寄りくださいませ。

 

 

いつでもお酒と食事を用意してお待ちしております。