結婚式 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

週末に、

 

 

インテリジェンス時代の同期の

 

 

結婚式がありました。

 

 

 

 

 

 

とても、いい結婚式でした。

 

 

2次会では、当時の副社長や、先輩・同期など

 

 

たくさん集まって、ちょっとした同窓会でした。

 

 

 

 

 

 

結局、朝4時まで飲んでました。

 

 

当時の仲間と飲むと、今も元気だった頃の

 

 

飲み方になりますね。

 

 

みんな、もう若くないのになぁ。。。

 

  

 

 

 

 

久々に、みんなに会えてよかったです。