風邪が | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。


ブレイン・ラボで風邪が


はやっている・・・・・。




取締役がダウン。システムリーダーもダウン。



うーん。みんな体調管理に気をつけよう。







私は、と言えば・・・、






微妙な体調。。。。。




昨日、雨のなかゴルフやったからなぁ。






昨日は、経営者仲間12名で、へたくそゴルフ大会。





いやーーー、寒かったです。





某人材系社長

某人材系COO

某システム系取締役

・1ヶ月前まで人材系役員で、現在フリーターのおじさん




の4名と、勝負してみました。









僅差にて、3勝1敗





少しだけおこずかい、いただきました。




皆様、ありがとうございました。








おっと、タイトルから、かなり遠いネタとなりましたが、




再度、




みなさん、体調管理には気をつけましょうね。